人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!!

とうとうブログデビュー!!天使時々怪獣の娘(ハルちゃん)と、自称ボスのM・ダックス(マロン)の日常を書いていきたいと思います。

自己紹介

ハルちゃん・・・11ヶ月の女の子。部屋中を元気いっぱいハイハイ。お風呂が大好き。

マロン・・・2歳4ヶ月のメス。番犬には最適。ハルちゃんの横で離乳食が落ちてくるのを待機。

まきくん(パパ)・・・魚嫌いの釣り好き。ただいまダイエット中なのに毎日の晩酌は止められない。

文さん(ママ)・・・最近、物忘れがひどくてパパは苦笑い。マロンと似た性格らしい。う~ん、喜べん。

育児日記のような内容になると思いますが「空色くれよん」をどうぞ、御ひいきに~~♪
by wild-party | 2006-10-06 14:54 | 子育て


<< 夕方の散歩 >>