人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンショーを見て来たよ

地元のイベントに行ってきました。初めて見るアンパンマンショーにハルちゃんは少しキョトンとしていました。アンパンマンが登場に周りの子供たちは興奮気味。なのにハルちゃんは、隣に座っていた若いパパにくぎ付け。話しが進んでも全く興味を示さないので退散する事に。

たしかにお家でもアンパンマンには興味を示さないから仕方がないかな。


大分県限定で弘道お兄さんが踊る「トスキー体操」というのがあるんですが、他の子供たちが踊っていたので連れて行きました。リズムを取りながら手をたたいたり、体をゆすったりと楽しそうでした。

結局ハルちゃんが興味を示したのは、男前

さすが我が子。なかなか見る目があるわ。
アンパンマンショーを見て来たよ_e0098151_1331257.jpg

by wild-party | 2006-10-15 13:05 | 子育て


<< ポンチョを編み出して3日目 目を酷使しております。 >>