人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省から帰ってきました

10日の帰省生活はとても楽しかった~!!!


電車で帰るのはもの凄く大変><下車の時に優しいおばさまに荷物とマロンのカゴを持って改札口まで運んでくれました。あぁぁ何て有り難いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう、電車で帰るのは懲りごり。

2、3人の子供連れのママは大変だろうな~。尊敬します!!


家族・親戚・友人とたくさんの人達に可愛がってもらって、ありがとうございました。


実家にいる間にあんよも上手になり、「ばぁ」→(ばあちゃん)と指をさしながら言うようになったり。

10日ですごく成長した様に感じます。



今年で87歳になる祖母の嬉しそうな顔を見れて良かったです。いつまでも、元気でいてね♪

目標は100歳!!!なんだから。



楽しい帰省生活だったけど、帰ってきたら我が家には10日分の洗濯物が山積み。

キッチンにはゴミと空き缶で散らかり放題。



10日間の楽しい生活の代償はあまりにも見るに耐えない状況でした。
帰省から帰ってきました_e0098151_219884.jpg1歳の誕生日ケーキ
帰省から帰ってきました_e0098151_2192117.jpg熊本城・二の丸公園に散歩
帰省から帰ってきました_e0098151_219548.jpg砂遊び・枯葉でお掃除
by wild-party | 2006-11-30 21:19 | 日記


<< 模様替えするって。 明日から帰省します。 >>