人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・

年末に続きまたしても、マロンと私だけが体調不良><

マロンは嘔吐と下痢で3日間もろくに食事ができない状況。夜中には、血便まで出てショック。病院で注射とお薬を処方してもらったので、少しづつ回復してくれると思います。
2日続けての注射にも耐えてくれました。エライ!エライ!

「食事が合わなかったのではないか」との診断に少し安心。ウィルスの心配はなさそう。


私の症状は、軽い風邪。
お布団からはみ出していたみたい・・・。そんなに熟睡できないから、寒かったら気が付きそうなのに。
ハルちゃんとパパにうつさないようにマスクとうがいは欠かせません!

マロンの症状だけは早く治ってほしいな。
・・・本気で死んじゃうかもと思ったぐらいだから。
by wild-party | 2007-01-06 13:26 | 日記


<< マロンの容体 明けましておめでとうございます!! >>