人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンの容体

下痢、嘔吐に苦しんでいたマロンも注射とお薬のおかげで回復にむかっています。

一時は、どうなる事かと心配だったけど今は食欲旺盛です。まだ、傷ついた腸は治ってはいませんが。

食べれなかった反動が、猛烈な食欲に変わり私の「マテ」の言葉も理解できないほど。

獣医さんに「この子は少し神経質」だと言われショックの反面、納得。お昼寝中も少しの物音に反応してワンワン吠えてたし。

もう少し落ちて生活できるように環境を整えてあげなくちゃと反省。マロンの行動が問題ではなく、飼い主の私たちの甘やかしに問題アリなんだと気づかされました。

お利口ワンちゃん目指して、がんばるぞ~!!
by wild-party | 2007-01-10 22:36 | 日記


<< 出産祝い またしても・・・ >>