人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客集中!

先週の金曜日に私の両親が2泊3日で遊びに来ていました。博物館に「ナスカ展」を観に行ったり、別府温泉に行ったりとココまではリフレッシュできました。

で、次の日は知人が「署名をお願い」と訪ねて来。

火曜日は主人の母、伯母(長女)がハルちゃんの雛人形を買ったと報告に来。

水曜日は主人方の伯母(義母の姉、次女)と親戚がハルちゃんにおもちゃを買って来。

木曜日は「署名の回収」と知人が来。

みんなのハルちゃんに対する愛情の大きさを感じた一週間でした。


火曜日あたりからハルちゃんのリズムがズレ始めて、寝る時間が10時過ぎるように。私も少し気疲れを感じていたけど、それ以上にハルちゃんの脳はフル回転だったんだろうね。毎日違う人が来ればそりゃ~疲れるって。

お疲れ様、ハルちゃん・・・そして私。
by wild-party | 2007-01-26 22:49 | 日記


<< トイレトレーニング 出産祝い >>