ボール遊び

e0098151_19475577.jpg

天気が良かったので、近くの河川敷でボール遊びをしに出かけました。

いつもハルちゃんの歩みに合わせてくれるマロン感謝デーといったところです。

マロンが「もう、いいよ~」という位までは遊ぼうと思ってかけっこしたり、ママも頑張っちゃいました。

ハルちゃんも真似して、ボールを投げていたけど何故か後ろにばっかり飛んでいました。
ある意味、器用です。


2時間ほど遊んだので、マロンもハルちゃんも楽しかったようです。

e0098151_1958252.jpg


良かった^^×2 が・・・ママはへとへとだぁ~~^^;
[PR]
by wild-party | 2007-03-29 20:04 | 子育て


<< 初!動物園 家にある残り物で何か作っちゃお... >>