人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初、水族館!

突然、思い立って水族館へ行ってきました。今日は平日ということもあって人も多くなくのんびり回ることが出来ました。

ハルちゃんは初めて見る魚に興味津々。しばらくすると、魚より広いところで好きなように歩けるのが楽しい様子。私たち親の方が夢中で見ている感じでした。

釣り好きのまきくんも一緒に楽しめて良かった♪

セイウチに触らせてもらってすごく感激の私に対して、ハルちゃんは硬直。そりゃそうだ・・・。愛嬌のあるセイウチでかわいかった~。

水族館は5年ぶり。やっぱり子供と一緒に行くと楽しさ倍増(^-^)

今度はどこに連れて行ってもらおうかなぁ~。初、水族館!_e0098151_2310762.jpg
初、水族館!_e0098151_23102341.jpg
初、水族館!_e0098151_23103762.jpg初、水族館!_e0098151_23105594.jpg
by wild-party | 2006-12-20 23:11 | 子育て


<< 今日は誕生日~♪ みんなでクリスマスパーティー♪ >>