人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきくん、バレンタインの収獲

まきくんが会社から帰ってきた時の嬉しそうな顔でチョコをもらえたのだと思った。
気を使ってくれてアルバイト一同とパート一同からの2個を頂いてきた。
まきくん、バレンタインの収獲_e0098151_1951469.jpg

しかも、ゴディバと帝国ホテルのチョコ・・・。

私が渡す前にそんなのを見せられたら出しにくいなぁ(-。-;)

フツーのチョコでも喜んでくれたので良かったけど、もうちょっと気合を入れれば良かったと反省。
来年は、ハルちゃんにもお手伝いしてもらいながら手作りチョコにしよう!!!(私が食べるんだけどね・・)


まきくんは甘いのが好きでは無いので、チョコはもちろん私が責任を持って美味しく頂きました><
by wild-party | 2007-02-15 20:09 | 日記


<< インスパイリングエクササイズ始... ばあばと待ち合わせ >>